ぽつり

誰かにとって嬉しいことが私にとっても嬉しい。

だから誰かにとって嬉しいことをしたい。

 

誰かにとって嬉しいことに、

人の愛を感じる。

 

人の愛を感じることが何よりも幸せ。

 

 

他人軸のようで自分軸。

だと思うんだ。

 

悩んだよ、、自分のためって動けなかったよ、、

結局そこに戻ってきた!

原点回帰。

 

 

学生の時、頭でもわかってたよそれ〜〜!!

 

誰かにとって嬉しいことが私にとっても嬉しい!!

だから、誰かにとって嬉しいことをする!!

 

 

 

自分の利益のために生きようとしたら生きなきゃって思ったら、

自分の利益のために、、ってなってツマンナイ!!!

 

誰かにとって嬉しいことが嬉しいだなんて人間イカしてるう!